助成金 東京都 台東区 社会保険労務士

メールでのお問い合わせはこちら

あなたの会社の経営理念に沿って労務管理面から経営をサポートします 助成金に強い! 労務管理の悩みも解消!!

報酬一覧表

HOME  >>   事務所案内  >>  私たちの想い

事務所案内メニュー

採用情報 社労士アシスタント募集中

毎日の奮闘ぶりはブログで

助成金 東京都 中央区 社会保険労務士

社会保険労務士 田中宏和

社会保険労務士の田中です。親切かつ迅速な対応で御社の労務管理の悩みを解消していきます。お気軽にお声をかけてください!

私たちの想い

経営理念

リスクを未然に防ぎ、顧問先様の安定した経営をサポートする。「労務管理のスタンダードを提供する田中事務所」

経営方針

1. 当所は、事業主様との信頼関係構築のため、コミュニケーションを大事にします。
  2. 当所は、事業主様と従業員様が長期的な信頼関係を構築し、生産性向上に
    繋がるような労務管理をご提供します。
  3. 当所は、関係行政の情報収集を行い、適切な情報を事業主様にお届けいたします。

人材育成方針

1. 事業主様とコミュニケーションを図ることができる人材の育成を行います。
  2. 事業主様とのコミュニケーションの基本となる社会保険労務士法第2条第2項の
    法定帳簿を適切に作成できる人材の育成を行います。
  3. 法律要件、要件事実に基づいた論理的思考をもった行動ができる人材の育成を行います。
  4. 関係諸法令について、質・量ともに徹底した情報を持つために、知的好奇心を持った
    人材の育成を行います。

行動指針

1. 事業主様から信頼されるために、魅力ある人間となることを目指そう。
  2. 事業主様から要件事実を確実に聞き取ることができるようにしよう。
  3. 法律要件を確実に知識として持とう。
  4. 事業主様のご意向を成果で表すことができるように、行動しよう。
  5. 事業主、従業員、法律の3つの視点から物事を考える癖をつけよう。